忍者ブログ
いってみよ~!(σ`・ω・)σ 【樹海】
+カウンター
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
読書、バスケ、音ゲー
自己紹介:
※ATTENTION※
このブログは定期的に記事が意味不かつドス黒いものになります。

-----------------

樹海に住むヲワッた人
ヲタッた人でもある。
読書家(笑)にしてBEMANI廚、受験生。

指:HN/SOH*D-ST
フレンドID24400001147312
寺:HN/DIDI*S
SP6段
ポプ:HN/だいだぃST
最高クリアレベル31

友達少ないのでリンクして下さる方、大歓迎です。
リンクフリーです。
+フリーエリア
+最新記事
+最新CM
[02/17 T様]
[02/17 ダチョー]
[02/16 くろごん]
[02/13 ウォン]
[02/07 てぃあ]
+最新TB
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校バトン


1.お名前は?(HN)
○橙です(´・ω・`)



2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○は~い



3.では始めます。学校は好きですか?
○学校は好きです。学校は。



4.学校ではどんな部屋がありますか?
○夢のつまった放送室と、お花畑の美術室と
使いたい放題PC室と、魔王の住居英語科教室。



5.一番好きな部屋は?
○美術室。



6.なんの科目が一番好きですか?
○美術。



7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○ん~1番はなしで。



8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○いや、正直に答えてしまうと1番タイで延々と続くから…
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…(殴



9.苦手な科目は克服しましょうね。
○死ぬ気でいきます。



10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○今が盛りなはずの高校生



11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○ありすぎて忘れた(ぇ



12.学校に好きな人は居ますか?
○学校の友達はみんな好きですよ~
…友達は、ね(黒



13.学校で一番好きな時間は?
○放課後



14.クラスは何ですか?
○2年7組です



15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○美術部、演げk(ry、放送委員会、指揮者会(仮)、文化祭運営委員会(仮)



16.委員会系は何に入ってますか?
○↑の通り



17.係などは何に入っていますか?
○教室掃除の廊下係。



18.先生は好きですか?
○まぁもちろん嫌いな先生もいますけど



19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○じゃぁ今度は私のターンですね(黙れ



20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○小テストの日、文化祭



21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○あったら入ってますね



22.給食or弁当?
○弁当と購買。



23.友達と仲、良い?
○友達レベルが5段階位ありますけどww



24.目立つこと、好き?
○……サーセン(何故



26.今、何か頑張ってる?
○毎日の生活。揚げ足取りじゃなくて真面目に。



27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○おk、善処します



28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○黒です



29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○無い。



30.長くなりましたね。
○もうすぐ親起床…



31.学校での流行語は?
○スラァ~~ッシュ、なぁ



32.友達同士での流行語は?
○分かんないです。



33.ニックネームは?
○名字or勇者or  ぽん



34.学校、大変と感じる?
○ええ、とても。



35.学校に居る動物は?
○カメ、ハム、鳥、とりっぴー、魚、わたs(ry



36.先生は何人位?
○鈴木先生が7人います



37.生徒数は?
○さぁ…校歌には「我ら1100青春の」ってありますよ



38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○余白が多いですね



39.学校は楽しく…!ですよね?
○そーですね



40.ありがとうございました。それではまた。
○のし。


…ちかれた…
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
不覚にも数ヶ所吹いてしまったwwwwww

一番吹いたのはとりっp((((((((
ダチョー 2009-09-19(Sat)14:01:47 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.