忍者ブログ
いってみよ~!(σ`・ω・)σ 【樹海】
+カウンター
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
読書、バスケ、音ゲー
自己紹介:
※ATTENTION※
このブログは定期的に記事が意味不かつドス黒いものになります。

-----------------

樹海に住むヲワッた人
ヲタッた人でもある。
読書家(笑)にしてBEMANI廚、受験生。

指:HN/SOH*D-ST
フレンドID24400001147312
寺:HN/DIDI*S
SP6段
ポプ:HN/だいだぃST
最高クリアレベル31

友達少ないのでリンクして下さる方、大歓迎です。
リンクフリーです。
+フリーエリア
+最新記事
+最新CM
[02/17 T様]
[02/17 ダチョー]
[02/16 くろごん]
[02/13 ウォン]
[02/07 てぃあ]
+最新TB
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+リンク
  1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05913.JPG








おめでたくない。

受験生だし。
大晦日も元日もおべんきょだし。
なにより


奈々見逃したし

タッチの差でラルクだった。
直後に部屋戻ってCDでPHANTOM MINDSループしまくってたのは内緒。


い、いいもん。advanceとじょいふるライブで観たからいいもん。
ガキ使とか知らないもん。み、みたくなかったし。



--------------------------------------------------

昨年の反省


・集会出ちゃったよ
ごんくん朝からありがとう。ラーメン、あとで食べます。
あと、てぃあさんはなんかすいません。無駄にテンション高くて後から考えたら異常にウザかった。
DIVA ACナイトメアEX100%越えた。

・ゲセン収め
指 さよならトリップ誤爆にて1ミス998k
  しかも発狂じゃないとこで誤爆とか
寺 In the Skyクリアした。長かった。
首 Wuv U出した。Lv8で徐々にAが出始めてる。

奈々見逃した
  まぁそこまでファンな訳でもないんだけど
  紅白があそこまで音痴+口パクの集まりだと…


てか単純に年末の反省だなこりゃ。


昨年通してっていうと後悔ばかりでそこから手を付けたものか…
とにかく謝りたい。




今年の抱負

・大学合格
  落ちたらNEETで良いとか言いながらもさすがにこればっかりは成功させたい
・ST軍拡張
  メンバー増+公式サイトオープン
・メジャーデビュー
  詳細は成功してからってことで。
  ↑夢だけはでっかく



ま、こんなとこですかな。
今年も細々とやっていくのでどうかよろしくお願いします。

よいお年を


のしぽ
PR
=指の思い出。
受験生じゃないわ。死にたくなってきた。

もうちょい掘り返すと
7月
学校でお絵かき
三者面談
8月
塾でお絵かき
六本木巡り
大学巡り
花火

何日かリア充だったかも知れません(


チーム樹海

ESL.W-Y4くん(旧HN:SOH)サブカードで入海
メンバー増えた(^ω^)


今日から学校です
んで、明日からプールです

本格的にいろいろ始動せにゃ

DSC05595.JPG








DSC05594.JPG








何…だと

のし

前回の絵うp時コメが1件だったので上げるのやめようかとおもいましたが結局。

DSC05506.JPG







①goose。もどき。

DSC05503.JPG







②隅田川。もどき。

DSC05512.JPG







③Shine on me。もどき。

DSC05508.JPG







④Far east nightbird。

DSC05498.JPG







⑤I'm so Happy。文字かぶり。
れみ君正解!
DSC055682.JPG










⑥(ぇ


塾の産物はまた別の機会に。
Cさん「もしかして知らないんじゃないの?」
Aさん「だって知ってたらもうちょっと遠慮するよね…」

お義兄さん:義妹に手を出してる
Oさん:シェリルよりランカ派
Iさん:vs鳥人間
Fさん、Mさん、Mくん:我関せず
Sさん:私のよmんtwdsんqあwせdrftgyふじこlp;@:「」

どーやら塾の私の周りが少々修羅場になってきてるっぽいです。
もっとも当事者達はそうでもないみたいですが。

まぁ前置きはこの辺にして


恒例の課題晒しです。

今回のテーマ:複数枚の絵葉書と「POSTCARD」の文字を使って美しい色彩構成をしなさい。
条件:葉書のうち1枚は宛名無しの白紙であること

さて。仕上がり自体は満足なんですが。
なんてったってオリジナリティがかけらもない。
自重したいけど出来なかった。
言い訳はさておき、現物を。
DSC05496.JPG








問題、どのへんが樹海でしょーか?
答えはそのうち。

回答編に細かいのあげます。
取りあえずスペシャルサンクスはくろごんくんのブログのあの写真、とだけ。

たまり溜まった画像でも放出しますかね(恥曝しも甚だしい


DSC05445.JPG







アトリエ居間占拠して宿題中

DSC05442.JPG







こっちが本物のアトリエ
自分に割り当てられたスペース@塾

DSC05451.JPG







③何をテーマに描いたか判った人1クレ奢ります(ぇ

DSC05463.JPG









④Evans(ぇ 
もっと上手く描けた気がする。自分的に割と樹海

DSC05460.JPG







⑤塾の宿題。異論は認めない←







自分メモ
all my hrart赤
GreenGREEN黄
street黄
ready go赤



余談
最近ファ楽器がマイブームだたりする。


おまけ
DSC05454.JPG







眠い



>>ガイ君
日曜ならおkだと思われます
>>れみ君
異論は(ry

全部写真なんだけど。


201001031334000.jpgツナマヨっぽい。










2479D877.JPG某スピさんから。載っけてまずかったら消します。










100612_1123_0001.jpg日本語でおk?










ce811ff2.jpegやほぉのプロフ絵。
一応見ないで描いてみたってのが売りです。
でも全然違う。





20100106191714.jpg次回(文化祭)の絵のテーマ。突っ込んだら負け。
知ってる人しか知らないよな、うん。







通ってる高校の文化祭特設ページにコメントが数件載りそうです。
気になる人は数日したら探してみてくださいね。ヒントは

ノシポッポ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.