忍者ブログ
いってみよ~!(σ`・ω・)σ 【樹海】
+カウンター
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
読書、バスケ、音ゲー
自己紹介:
※ATTENTION※
このブログは定期的に記事が意味不かつドス黒いものになります。

-----------------

樹海に住むヲワッた人
ヲタッた人でもある。
読書家(笑)にしてBEMANI廚、受験生。

指:HN/SOH*D-ST
フレンドID24400001147312
寺:HN/DIDI*S
SP6段
ポプ:HN/だいだぃST
最高クリアレベル31

友達少ないのでリンクして下さる方、大歓迎です。
リンクフリーです。
+フリーエリア
+最新記事
+最新CM
[02/17 T様]
[02/17 ダチョー]
[02/16 くろごん]
[02/13 ウォン]
[02/07 てぃあ]
+最新TB
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+リンク
  1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表は20と25。
受かってると良いけど。



のしぽ



ダチヲ氏>>ゴメン、100字以下だわ
PR

図書館なう((


とりあえず、受験日程の5/6が終了。
最終日は明後日(15日)の国語英語のみ。終わったも同然。


振り返ると

2/3
泊まり。油画受ける同級生とホテル同じww

2/4
受験1日目
「不思議な液体」が入った「透明なプッシュ式容器」を持つ「手」をデッサンしなさい。
水族館っぽくなった。

アルコール消毒液ワロタw

2/5
泊まり。泊まる予定のホテル目の前がラブホだった。

2/6
受験2日目
国語英語。簡単すぎワロタ

2/8
泊まり。東横インの施設の充実さすんばらしい。

2/9
受験3日目@本命校
「現在の地球」をテーマに自由に表現しなさい。

や ら か し た

2/10
受験4日目@本命校その2
午前:国語英語

国語超ゆとりw
英語ぷぎゃー

昼休み:バトミントンやってる浪人生たち。この暇人共めw

午後:デッサン
「地球の70%は水、人体の70%も水。「水」と「手」の関わりをデッサンしなさい」
みんな同じポーズワロタw

ちょっといい感じ。

帰りのバスに2/9に同じ電車だった同級生似のお兄さんいてびっくりした。
nsdt似ヤンキー野球部くそ吹いたw

2/11
受験5日目
チェックアウト時の電話代見て死にそうになった。
先生の携帯としゃべりすぎた。。。

試験:国語英語。
A日程より難化。やばかった。

帰りに馬場。
ランカー大量発生w

2人ともありがとう。

橙「すいません、東西線ってどこですか?」
おまわりさん「。。。www(指差す)」
尋ねた交番の目の前に東西線階段あった。


こんなかんじ。
15日に向けてそこそこに勉強せねば


のしぽ
試験半分終了

4日M大鉛筆デッサン
はっはっは。楽しかった仕事粗かったorz
ホテル同級生と同じワロタww

6日M大学科A
はっはっは。余裕。抹消を挟消って間違えるほど余裕
ホテル:路地を曲がったらあるはずのホテル。
らwぶwほw

試験中偶然にも真後ろの席だったOに椅子蹴られてぶちきれそうになった
その後「リトバスpspほしい」…あきばいった

9日T大絵の具
はっはry。みんなとやってること違いすぎてワロタw
こればかりは運。うん。
ホテル:きゃっほい

ごん氏にこの場を借りて土下座」。あざっす。

10日T大学科+鉛筆デッサン
はry。なう。これからいってきま。


うまくいけば御の字。


では。

のしぽ

春です。

春の笛祭り。



塾の空気が受験じゃなかった。
ジブリだった。


>おじちゃん は おじちゃん といわれて しょげた...
>まきちゃん は かぶぬしチケット を つかった...
>うえさま は ごらんしん だった...
 「ごらんしん だぞ」
>しょうちゃん は へんたい だった...
>まるこす は あいかわらず じゅかい だった...
>そら は てんぱってた...



空気が非常によろしくなかった。あと1日しかないのに。
さくらさくら。



のしぽ

あと4日。


寺6段。
指ALBIDA971k


あと4日。


受験終わったらやりたいこと

バイト→中華料理屋
PC購入
ゲーム買う
茶碗作る
GTさんに猫の絵
STサイト開設
ブログ新設

いそがしや


あと4日。
さよなら世界が受験に間に合わない
鬱だ


ごめんなさい。ダメな子でごめんなさい。

雑念邪念ばかりだから最近の講評はぼろくそ
O氏を見てると「あぁ、自分も楽天的に考えすぎてるんだろうな」と



指検
全国500以内には入ってた。1都道府県の中で10本の指に入ってる計算なのか?


まーめいがーAと彩香Hクリア。もち易付きで




受験時にゲーセン巡りとか考えてる辺り
やはり自分は取り返しの付かないバカ野郎で

誰か殺してくれ


のしぽ
はっはっはもう死んじまえよ自分
残念過ぎて吐き気するぜあは

塾の友達がjubeatに興味もっちゃった受験まであと2週間

DIVAうpデート27日とか何なのもう
テスト26日からとか何なのもう

ウォン氏>すいません赤zoイージー付いてました詐欺ですごめんなさい
ポテト氏>散々たる結果恐らく4800k行ってないかと
Elisha(H)易クリアEDEN(H)ノマゲ安定

ボカロネクサス収録曲良い曲ばっかじゃないの

O氏に珍しく殺意
でも自分の不出来を人の所為にするのはいくない
もっと精進しろよ自分頼むから

Nちゃん昨日言ったこと全面肯定もうゴミ過ぎてダメだわ死ねる

のしぽ
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.