忍者ブログ
いってみよ~!(σ`・ω・)σ 【樹海】
+カウンター
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
読書、バスケ、音ゲー
自己紹介:
※ATTENTION※
このブログは定期的に記事が意味不かつドス黒いものになります。

-----------------

樹海に住むヲワッた人
ヲタッた人でもある。
読書家(笑)にしてBEMANI廚、受験生。

指:HN/SOH*D-ST
フレンドID24400001147312
寺:HN/DIDI*S
SP6段
ポプ:HN/だいだぃST
最高クリアレベル31

友達少ないのでリンクして下さる方、大歓迎です。
リンクフリーです。
+フリーエリア
+最新記事
+最新CM
[02/17 T様]
[02/17 ダチョー]
[02/16 くろごん]
[02/13 ウォン]
[02/07 てぃあ]
+最新TB
+バーコード
+ブログ内検索
+お天気情報
+リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年らしいですね。
スピリッツさん教えてくれてありがとう(ぇ
そんな橙は只今テスト中日です。
只今、朝の3時になろうとしています(殴
で、テスト勉強放置でPC(ログインパスをハッキングした自宅PC)
で遊んでる訳ですが(殴殴
何を思ってこの忙しいこんな時間に久々のブログ更新をしようと思ったのか。

これです↓

jubeatでやる事が無くなってきたので最近弐寺を始めたのですが。
…え?他にやる事無いのって?ありますよ。
PSPがぶっ壊れちゃったんで買い直さないと(撲
まぁ、そんなこんなで収録楽曲をようつべで漁ってたらこれです↑

部活のみんなには是非聞いて欲しいです。

…遊☆戯☆王。これどう考えても遊☆戯☆王ですよね?
「このターンに、俺の全てを(ry
海馬も遊戯もビックリbeatmaniaⅡDX。


さぁ、ばら戦争と百年戦争のくだりでも音読しますか。
では、この辺で。ノシ
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
こんにちは
明日か明後日チャリオット行くんですけどきませんか?
可憐Guy URL 2009-12-11(Fri)18:09:36 編集
COMMENT :
無題

12月13になりました
可憐Guy URL 2009-12-12(Sat)21:19:19 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.